【Online開催報告】5/17(日)キャリア講師になろう!【メンタル・セルフケア2020 編】コロナ禍&在宅ワークの不安に負けない!自分を守るセルフケア

2020年5月17日(日)

キャリコン向けのセミナーを開催しました!


Online開催 キャリア講師になろう!

【メンタル・セルフケア2020 編】

コロナ禍&在宅ワークの不安に負けない!自分を守るセルフケア


<アンケート結果>

Q1. 本日のセミナーはお疲れさまでした!今のお気持ちをお聞かせください


・いつも惜しげなくノウハウを公開してくださる森さんのお人柄が素晴らしいと思っていて、講師たるもの、人間的にも大きくありたいと思いました。


・森先生の講師になろう!シリーズは、フェイスブックより興味を持って眺めていました。今日念願がかなってうれしかったです。森先生は、ブレイクアウトセッションができるかどうかというトラブルにあっても冷静に対処する姿に、講師としての経験の豊かさと度胸を感じました。


・お話を聞くだけとなってしまいましたが、Online研修の進め方、ブレイクアウトルームの効果的な使い方などがわかりやすく伝わりました。先生の具体的な経験もお聞きできたので、企業研修がどう言ったものなのかもイメージしやすかったです。






▼テキストはPowePointで差し上げています。そのまま使っても、ご自分なりにアレンジしていただいてもOK。ご自由にお使いください。


▼マイキャリア・ラボのキャリア支援者向け講座はこちら!

https://www.mycareer-lab.com/cc-service