【Online開催報告】【3つの輪で自己理解 編】汎用&鉄板ネタ「Can,Must,Willで自己理解」を使いこなそう!

最終更新: 7月31日

2020年7月

 企業や自治体からの依頼の多いテーマで、キャリコン向けのセミナーを開催しました。いろいろと使える、鉄板ネタです。


 テキストはPowerPointで差し上げています。そのまま使っても、ご自分なりにアレンジしていただいてもOK。ご自由にお使いください。



Online開催 キャリア講師になろう!

【3つの輪で自己理解 編】

汎用&鉄板ネタ「Can,Must,Willで自己理解」を使いこなそう!


<アンケート結果>

Q1. 本日のセミナーはお疲れさまでした!今のお気持ちをお聞かせください


・この鉄板ネタの企業研修での経験がなかったので、とても有意義な時間でした。残ってのズームのブレイクアウトセッションや共同ホストの設定、投票機能など実際にやってみることができ、とてもよかったです!!

・非常にわかりやすくご説明をいただきオンラインでの研修に自信がついてきました。森さんの話し方振る舞い方を見習い今後に役立てていければと思っています。

・この研修は是非とも企業向けでも個人向けてもやりたかった内容なので受けて理解できて良かったです。

・セミナーの内容や展開方法など具体的にご説明いただくことでとても有用なセミナーで、毎回何かしらの発見があります。自己理解は再受講でしたが前回は気づかなかった新たな発見もあり参加してとてもよかったです。

・管理職研修などもお願いしたいです。





▼講座の動画を一部公開します。





▼マイキャリア・ラボのキャリア支援者向け講座はこちら!

https://www.mycareer-lab.com/cc-service