top of page

【新著出版】『キャリアコンサルタントの歩み方2』自分の志にそって行動する


新著出版のご案内

【キャリアコンサルタントの歩み方2】~自分の志にそって行動する~


 昨年、2021年12月に初巻を出版して大好評をいただきました『キャリアコンサルタントの歩み方』の第2巻が完成しました!Amazonで販売中です。


 当社が企画・監修をして、5名のキャリアコンサルタントの方々が共著で制作をしました。それぞれがキャリア支援者として歩んできた道と、そのために行動したことを書いた本です。


 当社では、多くの方々に、キャリアコンサルタントの活動を知っていただき、この活動を日本の社会により広げていきたいと考えております。今後もキャリアコンサルティングの普及に努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。


▼第2巻のAmazonの販売ページ


【キャリアコンサルタントの歩み方2】~自分の志にそって行動する~
【キャリアコンサルタントの歩み方2】~自分の志にそって行動する~


◆著者の紹介

第1章 砂田梓冴 氏

「ベンチャー・スタートアップ企業領域キャリアコンサルタント」


第2章 合田 菜実子 氏

「お金とキャリア教育の専門家 マネキャリサポーター®」


第3章 福井 千春 氏

「メンタルヘルスケア&組織開発特化型キャリアコンサルタント」


第4章 後藤 和也 氏

「アカデミック領域専門キャリアコンサルタント」


第5章 リー 寿美子 氏

「働く介護者をトータルサポートする 介護離職防止キャリアコンサルタント」




▼第1巻のAmazonの販売ページはこちら


bottom of page